元CAママの子連れトラベルログ

子連れ旅行、食、ファッションなど、世界中を飛び回ったCAママの子育てログ

✚✚✚ZARAbabyで一目惚れした娘のお洋服✚✚✚

f:id:cocotrip:20200428165533j:image

 自宅にいてもあらゆる物が買える現代の生活に感謝せずにはいられません。

 

特に宅配業者の方々、ネット購入の商品を梱包するお店の方々は業務が増えて大変ですよね。

いつもありがとうございます。

 

 

食品、洋服、食器、おもちゃ、インテリア用品etc…

自粛生活が始まってからかなりの頻度で利用しています。 

 

 

特に食品はOisixとパルシステムのダブル利用で、

最近はほとんどスーパーに行っていません。

もう本当に、食品宅配は子育てママにおすすめです。

 

 

お洋服はというと、

自分の洋服は試着したいので、オンラインでは娘のものをメインにショッピングしています。

 

 

娘の洋服は普段からプチバトーやZARAbabyを買うことが多いです。

ヨーロッパ大好きな私は洋服のテイストもヨーロッパブランドについつい目が行きます。

 

今季のZARAbabyもかなり好きな感じ!

淡い色味やくすんだ色を着てる2,3歳児って本当に可愛い。

 

もう少し大きくなったらキャラクターがどーんと描かれた服とか、プリンセスドレスとか欲しがるのだろうか…。

 

 

先日、オンラインで購入したものが届きました!
f:id:cocotrip:20200426132636j:image

 

ネイビーの花柄長袖ブラウスはレトロで柔らかな印象で即決。

 

そしてカンカン帽も見た瞬間に即決でした!

パイピングがめちゃめちゃ好み!

 

お嬢さんテイストで合わせたいなぁ、早くお出かけしたい。


f:id:cocotrip:20200426132653j:image

このサンダルはバンコクで来年用に、

と去年の本帰国前に買っておいたもの。

すでにジャストサイズなので夏までもつかなぁ。

 


f:id:cocotrip:20200427213950j:image

 

ブラウスは早速着せました。

ふんわりフレアが良い感じ。

 

アウターはいらないけど半袖だと寒い、

東京はそんな気候なのでちょうど良いです。